#深夜の俺の戯言

昼間の戯言でも深夜テンション。

2023-01-01から1年間の記事一覧

一年

あれから一年が経った。 2022年11月23日。 その日はサッカーW杯の日本代表グループリーグ初戦で、ドイツと試合の予定だった。 嫁は仕事に行き、夕飯は大戸屋で食べる約束をした。 勤労感謝の日で休みだった自分は、発売直後のポケモンヴァイオレットをプレイ…

気になる女に彼氏がいた話

掲題の通りであり、それ以上でも以下でもありません。 金曜の朝にその彼女の友人から、「土曜に彼女と飲むけど来る?」とLINEが入り、これは気合を入れて行かんといけんぞ、と十二分に肩回しをして飲み会に臨みました。 シャワーを浴びて髪をリセットし、ド…

回顧録 - 金木犀

午前9時、JR飯田橋駅。 改装工事のために無駄に延びた駅のホームを歩いていると、金木犀が香った。 (こんな都心のど真ん中に金木犀…?駅ビルの植え込みに植えてあるのだろうか) 時候は9月の最終週。朝方は冷えてきたから、あながち花が咲いていてもおかしく…

書き殴り

きっかけは色々あったと思う。 自分を愛せるようになった。 自分磨きの必要性を知った。 頑張ろうと思えた。 自分に対する向上心が持てた。 ギターを毎日頑張っている実績がある。 頑張っている俺は素晴らしいなと思っている。 友人から勧められてMOROHAの革…

邂逅

別に誰に見せるでもないブログなんだけれど、facebookに昔貼り付けたリンクからのアクセスが最近微増したので、大元の投稿の表示を制限しました。 それでもここまで飛んでくる物好きの皆さんという解釈のもと、今後も飾らない日々を綴ります。 これまで何年…

価値観について。

生きていく中で、本当に大切にしていることはなんだろう。 破棄こそせど、婚姻関係を結んでいた時分、または自他の幸せを心の底から願ったとき、真剣にその問題に直面した記憶がある。 そのとき初めて出した結論としては、彼女の眠る顔を眺めながら、今日と…

2023/02/13 Diary【R18】

人生初ソープをキメました。 所謂これはレポになると思います。 飲み会帰りの23:20でした。 私の背景から来る全ての事象に後押しされ、その日は如何なる理由があってもソープに行かねばならないと思っていました。 予め爆サイで調査した推しの女の子のいる…